

神様もっと時間を下さい

あーあ、もう土日終わりかよ畜生

最近時間が過ぎていくのを早く感じます。


なんつーか、一日96時間くらいでいいんじゃね???

…みたいなwww


明日は球技大会という魔のイベントがあります

あれだよ、警報でも出て潰れちめえこんにゃろう

…的なwww

おやすみ、世界

あああ、良かった、明日休みじゃん

なんか無駄にほっとするわ金曜日www


高校に行くって一日一日体力半端なく使いますねwwww

一週間でもうクタクタというwww

ばいばいなんて言えやしないよ

テストが散々で死ぬかと思いました。

時間経つのが早すぎる


ずっと土日ならいいのに

世界のウソを暴いて壊して・・・ 燃やして灰にしてwww

テストまで一週間切りました。

嫌だ



学校行きたくない



授業もクラスもつまらないや





行ってた中学校が高校のすぐ隣なんだ


中学校の方に行って教室の扉開いたら
まだ友達と逢える気がするんだ


なんかまだ浮いてる
馴染めてないんだ

もうそれでもいいけど

クラスに1人友達いるからいいや


いっぱいじゃなくたってさみしくないからこれでいーだろ


クラブとか他のクラスには一応友達いるんだぜ?



だからそんな哀れむような目でこっちみんなリア充め


馬鹿みたいに勉強ばっかりしやがって

人の趣味見下しやがって


お前らなんか一生上にいる奴らのご機嫌取りながら生きてろ

流行を追いかけることしかできないなんて可哀想だけど


そのくらいが一番お前らに見合ってるよ














と思いながら毎日登校してますwwww

なんか最近

そうして「ぼくらの」で再び熱を出してしまった。

マンガも10巻まで勢いで買ってしまった。


ウシロが成長していく所とか、モジがやたらイケメンな所がヤバイ。


ヤバイ、明日HPのオリキャラ描かねばならんのにウシロ描きそう←


義援金募集

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

